* INK Banner *
生きてるうちなら何でもできる!
……何が言いたいといいますと、先日参加させていただいたチャットで
「生きてるうちに作品を完成させたい」という話になり、調子に乗ってバナーを作っちゃいました。

INKはI(生きてるうちに)N(何とか)K(完成させようぜ)の略です。
作品ページに張るも、サイトのトップに張るもその辺は皆様にお任せします!
強制ではありませんがバナーを張ってくださる方、いらっしゃいましたら
http://inva.web.fc2.com/ink/にリンクを張ってくださると嬉しいです。

どちらかというと一次創作向けですが
二次の方や自分でオリジナルの何かを作っている人でもOKではと思います。
センスのかけらも無い地味なバナーですがお持ち帰りいただけると幸いでございます。
88*31バナー 35*35アニメバナー

↓(150*10バナー)以下はサイトイメージに合う色をお持ち帰りください↓
 
 
 
 
 
↓以下は黒背景用です↓
 

もっとセンスいいバナーができたら追加しときます。
バナーを作った人のサイト。

inserted by FC2 system